兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル売り円買いの調整進む!本日の損益は?

本日は日経平均の急落に伴いドル売り円買いも急速に進みました。調整との見方ですが明日の大納会に向けてセンチメントが悪化したのが心配されますね。 では本日の損益は 決済なし! ポジションは なし! 本日は動きが激しかったですがストレテジーは反応せず…

ダウ2万ドル目前!本日の損益は!

現在売りが押しています。 本日の終了までにダウは2万ドルいけるのでしょうか!? 楽しみです! そして本日の損益は 決済なし! 現在のポジションは ポジションもなしです! そして下3つのマルチさんのポジションに注目です! 先週フルオートの指示通りマル…

ドル円上昇!本日の損益は?

本日はクリスマス休暇明けのNY勢が戻ってくることもあり指標が良ければドル買い円売りが進む可能性がある!と思っていました。 そして指標発表!良い!!現状は・・・・・ちょっと上値重め。 基本118円売り、117円買いですのでもうちょいパワー無いと厳しい…

26日は海外主要相場はお休み!本日の損益は!

本日は主要海外市場は殆どがクリスマス休暇によりお休みで閑散相場となりましたが、トランプ相場の調整がジワリときている様なじわじわとした下げが来ています。 明日から欧州勢・米勢が帰ってきますが依然年末に向けての閑散相場が予想され、大きな出来事も…

今週の損益と来週のフルオートは

まずは今週の損益から! 昨日と変わらず今週はマイナスにて終わりました。 また現在のポジションは 木曜から変わらずドル円L1つ持ってますが含み益がマイナスに転じてしまいました。 来週は日経平均は大納会に向けて掉尾の一振に期待したいところです!!ド…

米GDP堅調!ドル円上昇!ポン円反応なし。本日の損益は!

閑散&調整相場でしたが、堅調な米指標でドル円上昇中ですね! ポン円は下がっております・・・・・ では本日の損益は! ストレテジーによりカナダドル円L3つ損切りが行われ110pipsちょい損失です。 今まで勝ちが続いてたストレテジーだったのですが、選んだ…

本日も調整でドル売り活発!

本日は調整の日でしたねこれからNYでどういう動きになるか気になるところ!! それでは今日の決済は なしです! 現在のポジションは カナダドル円をL3つポジっててマイナスです! このストレテジーも入りどころミスってる気がしてならない・・・・ 成績出…

本日の損益と現在のポジションは

現在ポジションはありません。 そしてポートフェリオ&稼働ストレテジーを変更しました。 そして本日の損益ですが こんな感じです! 朝起きたらOmniさんが10.6pips損切りとFastさんが6.4pips利確をしておりOmniさんがL1つを含み益でポジってる状態でした。…

調整でポンド円急降下!現在のポジション&本日の取引は?

現在のポジションは なし!! 本日の取引は なし!! ポンド円急降下ですが荒れ相場で取引なしという安定感。 いつポジション持つかドキドキしてたのは内緒です!! 明日も今日の流れ引き継いで調整ですかね・・・・。 全通貨調整の下目線のほうがいいかもし…

今週のフルオートと展望

今週のフルオートによる選択ストレテジーは こんな感じになりました。 が、ポンド円の流れに不安がある為、今週は下記のストレテジーに変更! 右が赤いのが稼働ストレテジーです。 今週はカナダドル円、ドル円、ニュージーランド円で勝負! この変更が吉と出…

今日までの損益その2

今日までの損益後半です! 結果は こんな感じです。 前半でシステムを信じないと思い信じてジョインまでしたら4ポジ全部損切りされ厳しい流れとなりましyたが、その後順調に利確してくれました。初めてシステムが利確してくてたのが12/13からの270pips付近…

今日までの損益その1

今日までの損益前半&解説発表です! 前回の記事 http://ameblo.jp/kabukabu-hajimete/entry-12228831731.html でも書きましたが私は全くの初心者でも利益を狙えるという インヴァスト シストレ24 のフルオートで運用しています。 そして運用損益その1は で…

私が使っているFX初心者でも利益を狙える証券会社は

インヴァスト シストレ24 です! ◎コンセプトは「FXトレードのプレイヤーから"マネージャー"へ」シストレ24は、選ぶだけで自動売買が始められるFXサービスです。プログラミングなどの専門知識がなくとも始められ、世界中のプロが作成した投資戦略(ストラテ…

12/15撤退!

ポンド円L3ポジ持ってたのですが怪しいので下ってきたとこで利確しました! TOPと比べると3つ100pips以上下がりましたが全部100pips以上取れたので良しとします! 証券会社紹介記事と損益SSUPはもう少々お待ちを! 兼業なので本業が忙しく・・・( ;∀;)

12/14損切!

Lが予想レンジより下に掘ってきたので138pips程損切しました ( ;∀;) FOMCで来年の利上げ見通し3回&ドル高牽制なしとまだ一段上げられそうですね! 好地合ですので楽しいですね!! ですが総楽観に近づいており天井も気にしてください。 現在私はL3つポジ…

本日利確の日

今日はドル円はFOMC前の様子見&手仕舞いで全然伸びず見どころのない日でした。 明日も同様のポジション調整が見られそうですが地合いとしてはリスクオン継続となりそうですね。 私は本日はポンド円のL2ポジション利確しました。利益は2つとも277pips近辺で…

ドル円116円オプションバリア突破!!

しましたが急に円買戻しが来て上値重いですね・・・・ でもバリア突破したので明日に期待が持てます! ちなみに私はポンド円ロングで4つポジってます。 全部含み益出てますがまだ引っ張る予定です!! 取引手法等は証券会社の紹介許可がまだ出てませんので…

今週の見通し

まだ紹介申請okが出ない!!のでとりあえず12/12からの見通しを まずFOMCでは織り込み済みですが利上げはほぼ確定でしょう。また、2017年の利上げペースによりドル買い円売りが加速しそうです。 BOEは現状維持で織り込まれてますが、FOMCの利上げで…

使っている証券会社について

許可?みたいなものを取っているので紹介はもう少々お待ちください!!

11月損益

11/21から始めて11月末までの損益は。。。。。。 0!! 最初設定や弄り方を研究したりしてた為、INするのが遅くなり11月中に決済はありませんでした! ちなみに11月のポジションはポンド円をロングで1つとユーロポンドをショートで3つポジション持って…

株からFXへ

初心者でもプラスになる? 安定的に増やせる? そんなことある訳ない!! FX情報商材か? と思いきやちゃんとした証券会社が提供しているサービスじゃないか!! 公に詐欺をする訳はないだろう。。。と思いちょっとでも年初からの株の負けを取り戻せたら良…

FX開始!!

今年は株でドカンとやられ資金がなくなりブレクジットで押し目買い出来ず、トランプショックでも押し目買い出来ず散々でした。 やはり初心者には厳しいですね。。。。 そんな私に一筋の光明が!! 初心者でも出来るFXとな? 株に再INしようと貯めた復帰資…