兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

本日利確の日

今日はドル円FOMC前の様子見&手仕舞いで全然伸びず見どころのない日でした。

 

明日も同様のポジション調整が見られそうですが地合いとしてはリスクオン継続となりそうですね。

 

私は本日はポンド円のL2ポジション利確しました。利益は2つとも277pips近辺です。そして新たにポジションLで2ポジション持ちつつ200pips以上の含み益のLポジも引っ張り計L3ポジション持っております。

 

許可が出次第上記決済履歴もSS付きで公開したいと思っています。

 

そして明日のポンド円の見通しとしては上昇トレンドとして見ていますがレンジとしては145.6-147.5を予想して見ていきたいと思います。

 

FOMCは利上げ9割確定として市場は織り込み済みですので利上げ後2017年の利上げペースの見通しが要チェックですね。また、ドル高牽制発言が出ないかも要チェックです。

 

FOMC後はBOE政策金利発表があり、こちらは現状維持が織り込まれています。利下げの可能性は大幅に減退していますが、今後利上げに動くかがキーとなってきます。

 

今週は大イベントが目白押し!