兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル円下落!ロンガーはそろそろ押し目狙い?日足とテクニカル比較

日足で見ても短期的に下目線で良さそうな今日この頃。 ロンガー目線としてはどこで押し目を拾うかってとこでしょうか。 私は高金利通貨の押し目狙いなのでどこで拾うかの目途を立てたいところ。 私的にはトルコリラ円かメキシコペソ円、南アフリカランド円を…

メキシコペソ円取り扱い開始!スプは如何に?

ついに マネーパートナーズ では高金利通貨のメキシコペソ円の取り扱いを開始しました! その内容は !! 最狭じゃないっすか! またキャンペーンも追加され となり うーんイカス! もまだ開催中ですのできになるかたは マネーパートナーズ から見てみてくだ…

マネーパートナーズがぶっ壊れた模様です(;´・ω・)

私もメインとして使っております マネーパートナーズ さんですがついに壊れてしまったようです。 理由は えーっと期間限定ですがトルコリラ円のスプ縮小ですか・・・・ 今まででも最狭だったのに突っ走るなーってか他のFX証券会社追いつけませんね。 100通…

FX証券会社比較 その4

今回は GMOクリック証券 を使ってみたので使い勝手や特色をリポートしたいと思います。 まずアプリ画面を見てください ん?微妙だなと思ったあなた! 本日新しいアプリがリーリスされました! その画面がこちらです! テクニカル表示が増えてる! 自分的には…