兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

コツコツドカンのデイトレードで勝てるのか?1‐3月期収支を見てみましょう!

私は良くXにて呟いておりますがこいつ稼げてるのか?と思われてる方も多数いらっしゃると思います。

毎日Xで収支上げれば良いのですが、ドヤるの好きじゃない性格なので適宜タイミング見てまとめてブログにて報告していこうかと思います(/ω\)

 

さて本題ですが、私的には1‐3月期はやり易い日が多く、自分的にも調子が良く感じコンスタントに成績を残せたと思います。

 

私のスタイルは逆張りコツコツドカンですが、そんな私でもこの位はいけてますので、負けが込んで取り戻せるのか?や一発逆転を狙って居る方、コツコツトレードってどんなもんだろ?ってかたも参考になればと思います。

 

さて本題ですが私の1-3月期は

 

2024年1-3月期成績

こんな感じでした。

税金金額開示のみですがそこからご想像いただければと思います。

毎日コツコツでもこの位は出せるという証拠として!

またIPOやその他をNISAで取引してますのでその分ここには載らないプラスがある感じです。

ちなみにデイトレの1-3月期の勝率って言うか負けは2敗です。

私のコツコツスタイルは如何に負けないか、如何に勝率を高め1円でもプラスで1日を終われるかに重点を置いています。その為、半年間負け無しとかも経験してますが、最近は連勝が続いてきたらギャンブルトレードをして適度に負ける機会を作りドカン負けの前にコツン負けで気を引き締めてます(笑)

ギャンブルトレードでも一応読んで入っていますので読みが外れてるのは事実ですし、自分の考え方の見直しや方向性の微調整をしております。

慢心が最大の敵!(・`д・´)

 

お互い新年度相場は気分良く始められたら良いですね(*''▽'')