兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

今週の見通し

まだ紹介申請okが出ない!!のでとりあえず12/12からの見通しを

 

まずFOMCでは織り込み済みですが利上げはほぼ確定でしょう。また、2017年の利上げペースによりドル買い円売りが加速しそうです。

 

BOEは現状維持で織り込まれてますが、FOMCの利上げで円が下がると思われるのでポンド円は上昇しそうです。

 

私はレンジは142.50~147.50位かなーとか思ってますが個人的見解ですので参考程度に。また、現在私はポンド円をロングで3本持っていますので動向を注視しています。

来週もポンド円で動き見ながらポジション取っていきたいです。

 

損益報告は承認されるまでもうちょっとお待ちを!!