兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

ドル円上昇!本日の損益は?

本日はクリスマス休暇明けのNY勢が戻ってくることもあり指標が良ければドル買い円売りが進む可能性がある!と思っていました。

 

そして指標発表!良い!!現状は・・・・・ちょっと上値重め。

 

基本118円売り、117円買いですのでもうちょいパワー無いと厳しいですね。目指せダウ20000ドル超え!!

 

ってことで本日の損益は

 

 

指標発表前に手動で逃げちゃいました(笑)

 

とりあえずドル円L+1.9pipsで手仕舞いです!ちょっとインする場所が微妙でしたね・・・・。

 

そして現在のポジションは

 

 

なしです!

 

明日辺りカナダドル円のRejinaさんがポジション取りそうなので気になるところ・・・・今回は頑張ってほしい!

 

明日から実質新年相場ということで変な動きはなく日経・ドル円共に上昇を期待したいところです。

 

本日はこの辺でまた明日に!

 

(*'▽')皆様に爆益が訪れますように!!