兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

ドル売り円買いの調整進む!本日の損益は?

本日は日経平均の急落に伴いドル売り円買いも急速に進みました。調整との見方ですが明日の大納会に向けてセンチメントが悪化したのが心配されますね。

 

では本日の損益は

 

 

決済なし!

 

ポジションは

 

 

 

なし!

 

本日は動きが激しかったですがストレテジーは反応せず!波に乗れませんでしたがドキドキもない日でした。

 

マルチエージェントが積極的にポジション取ってて両建てしてるのが気になるところです。まあポジションを年越しで持ち越したくはなかったので良しとします!

 

このまま+収支で今年は終われるのでしょうか?明日のストレテジーの動きに注目したいと思います!

 

では本日はこのへんで!

 

(*'▽')皆様に爆益があらんことを!!