兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FX証券会社比較 その3

今回は マネーパートナーズ さんを使ってみました。 ここの特徴としては 100円からのFX:キャンペーン実施中 というのがあり、少額でもFXを始めることが出来、最低資金100円から始められる「パートナーズFXnano」で1,000円をもらって今すぐFX取引をはじめ…

FX会社比較 その2

来週はメイさんが先週のイギリスの火事の対応にて批判があ、り戻したポンドがまた下がりそうな嫌な予感がしますね。 ドル円は利上げ確定なのに米の弱い指標で押し戻されています。現在米ローン残高もサブプライム水準まで上がっているので怖いところです。 …

初心者投資家によるFX会社比較 その1

まずは前回口座開設してキャンペーン達成した トレイダーズ証券 から 良い点・通貨ペアが多い・スプが狭い・キャンペーンが多い・新規口座キャンペーン達成条件が優しい・大口だとMAX100万円キャシュバックもある・バイナリオプションも出来る 悪い点・スマ…

本日夜から明日午前中にかけてイベント目白押し!

裁量取引してみました! しょっぱい取引ですが、 30lot取引で キャンペーン期間2016年4月11日(月)9:00~2017年6月30日(金)23:59までキャンペーン内容キャンペーン期間中に「みんなのFX」に新規口座開設をお申込みいただいたお客様のうち、申込日から…

ドル円110円に逆戻り!でも日経先物2万維持!月曜はいかに?

ADPには反応しましたが雇用統計には反応薄い日経先物さん。 2日共にダウ上昇したのが大きいですが、ダウ崩れると連動して崩れる感じですかね。ドル円が織り込みすぎてたので調整して月曜日経崩れなければ五十日ですのでドル円も111円戻せるかもしれないで…