兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

私が使っているFX初心者でも利益を狙える証券会社は

インヴァスト シストレ24

 

です!

 

◎コンセプトは「FXトレードのプレイヤーから"マネージャー"へ」
シストレ24は、選ぶだけで自動売買が始められるFXサービスです。
プログラミングなどの専門知識がなくとも始められ、世界中のプロが
作成した投資戦略(ストラテジー)を無料で使用できます。
好きなストラテジーを自由に選べますので、ストラテジーを組み合わせる
ことで、自分好みのポートフォリオを組むことが可能です。
また、約定能力とその処理スピードで世界的に有名なカリネックス社の
バックシステムを採用したことで、大量の注文件数を同時にさばくという
システムトレードのための最高水準の環境をご用意しております。

ここは入金してストレテジーという売買プログラムを選ぶだけ!

 

全部システムがやってくれるので通貨ペア選びや人間心理が働いて損大利少になったり、初心者でも入り時を悩むこともありません!


・プロの投資戦略が1500以上搭載。
・操作は簡単、選ぶだけ。
・各種手数料無料
・約定能力が高い強固なバックシステムを採用
・24時間、自動で売買

 

そして中でも今お勧めなのが

 

インヴァスト シストレ24

 

のフルオートです!

 

フルオートなら悩ましいストラテジー選びがなく、決められた条件に沿って週1~月1のペースで自動的に入れ替わります。

 

例えば

 

 

投資収益率

+299%

 

実現損益

+89,751,700円

 

最大リターン

+358%

 

なんてのも可能です。

 

まあ上記は3000万運用のカスタム設定ですのでリスクの最大ドローダウンが-58%と尖った設定です。

 

自分で既存の設定をカスタムしたり、自分で一から設定を組んだり(チェックボックスチェックしたりするだけです)も可能です。ちょっと設定変えたら過去シミュレーションして最大利益率と最大ドローダウン、今まで運用したらどの位の実現損益になっているかが見れるので一つの目安になります。

 

最大ドローダウンを減らしつつ実現損益率を上げるのがゲームみたいで楽しいです(*'▽')

 

色々書きましたが、シストレのメリットとしては

・人間心理が働かず機械的に運用が出来る

・過去の運用実績に照らし合わせて損益のシュミレートが出来る

・ストレテジーに途中から参加できる

・自分で決済することも出来る

・ストレテジーの使用料は無料である

・その時に調子の良いストレテジーを自動で選んでくれる

 

とあります。

 

ですがメリットばかりではありません。

 

デメリットとしては

・運用資金が最低30万以上は必要である

・シイステムがトレードしてくれるが見てしまうと人間心理が働いてしまう

機械的にトレードしてくれる為、一定の利幅に届かないと利確しない(個別設定で変えれます)

・上記と同様に損切りも一定の範囲である(これも設定できます)

・負けが嵩むと心配になって稼働を止めてしまい結局マイナスになる(シストレは1年スパンで見てください。最大ドローダウンを見て耐えるマイナスを判断できます)

・投資助言手数料がかかる(1k1円)

 

です。

 

インヴァスト シストレ24

 

初心者でもFXを勉強しつつあtる程度の利益を上げたいと思ったらお勧めです!

 

勿論リスクがありますので運用・投資・投機は計画的に!

 

またこの証券会社は上記よりリスクが低い自動取引も提供しています。

 

それは

 

インヴァスト証券「トライオート」

 

★コンセプトは「1円の値幅を自動で2円分狙う」★

 

というものです。

トライオートFXの魅力は、1円(100pips)の値幅を2円(200pips)取るような取引ができることです。通常そのためには常時、相場に張り付いて細かい売り買いを行わなければなりません。でも、1回1,000円の利益を積み重ねる細かい売買は手動でやるには手間がかかり、仕事で忙しいサラリーマンの方や家事に忙しい主婦の方では難しいです。だから『トライオートFX』が必要なのです。さらに、「クイック仕掛け」を使えば、簡単に仕掛けを設定することが出来ます!「クイック仕掛け」には実際に利益を上げた実績をもつ仕掛けが搭載されているので、後は選ぶだけでOK。簡単2ステップで作成できます。

★トライオートFX 7つのすごいところ★
・すごさ1 とにかく簡単「オートパイロット注文」
・すごさ2 AP注文を組み合わせると戦略的で超賢いFXが実現
・すごさ3 時間を節約!ストレス軽減!楽しみ倍増!
・すごさ4 FXトレードで失敗しがちな点を徹底排除
・すごさ5 勝つFXトレードの条件、客観性を保てる
・すごさ6 2重3重の安全設計
・すごさ7 しかも全て無料

 

初期資金がシストレより必要なとこがネックですがシストレよりリスク少なく、少額でも良いから安定的に稼ぎたい人はこちらを選んだほうがいいです。

 

私はシストレでリスクを取り資金を増やして

 

インヴァスト証券「トライオート」

 

にも資金を振り分けしリスクを徐々に減らしていく予定です。

 

私の今日までの実現損益と組んでるフルオートはまた明日にでも!!