兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北朝鮮ミサイル発射!リクオン&窓埋めトライか?

今週は欧州通貨が全般的に強かったですね。 特に調整も挟まず上げまくりだったので一度下げ始めると怖いです・・・・ そんな今週の損益は 鬼負け・・・・(´・ω・`) 下げ始めたら調整来るだろうと順張りで入ってみたいなんですが特に調整もなくあげっぱだっ…

シストレ24 新生活応援!新規口座開設キャンペーン「最大10,000円」CB 5/31まで!

一応キャンペーン実施中なのでお知らせをば 私が使っているインヴァスト証券のシストレ24ではキャッシュバックキャンペーンを実施中です。 私のリアル運用見てて興味ある方はこの機会に始めるのもありかも? 私は現状マイナスです(笑) 興味のある方は インヴ…

フランス大統領選挙は市場の予想通り!明日は北朝鮮次第か?

フランス大統領選挙は市場の予想通りマクロン氏とルペン氏が決選投票に進みましたね。決選投票まで2週間あるのでまだどんでん返しがあるかもしれませんが、現状ではマクロン氏がほぼ大統領確定じゃないでしょうか。 そんな本日の損益は 朝からガッツリいけま…

フランス大統領選挙実施!北朝鮮核実験準備?今週の損益は

今週は英首相のメイさんの会見での高ボラに巻き込まれて大きな損害を喰らってしまいました。 痛すぎる(;´・ω・) そんな今週の損益は 先週の勝ちを吹っ飛ばしてしまいました。 今週は週初めからフランス大統領選挙で誰が決選投票に残るかでリスクオンかオフか現…

北朝鮮の挑発行為続く!このままエリスクオフ?

そんな今週の損益は 細かいですが連勝です! システムに任せず利確してたのですが後から見るとシステムのほうが上手く利確してる・・・・・。いつも任せると鬼保持してマイ転するのに。(;´・ω・)うーむ。 まあ利確千人力!メンタル面でも軽くなるので良しとし…

シリアに米ミサイル攻撃でリスクオフ!米中首脳会談通過!今週の損益は

今週は大きめの含み損を抱えたり損切りされまくったりでメンタル的にやられており毎日更新できませんでした。 楽しみにしている方が居ましたら申し訳ございませんでした。 今後も更新が止まったらメンタルやられてるなって思ってください!!(笑) それでは今…

新大統領令で保護主義が進んで円高に!?今週の損益は

今週も終始レンジでしたが欧州系はブレクジットや利上げに関する思惑後退等で上下に激しくボラ大き目でしたね。 そんな今週は うーん微益! まあ負けなければ+0.1pipsでも良し!のスタンスなので今週はokです! 復調の兆しだといいな! そして来週のフルオー…