兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

26日は海外主要相場はお休み!本日の損益は!

本日は主要海外市場は殆どがクリスマス休暇によりお休みで閑散相場となりましたが、トランプ相場の調整がジワリときている様なじわじわとした下げが来ています。

 

明日から欧州勢・米勢が帰ってきますが依然年末に向けての閑散相場が予想され、大きな出来事もなくレンジ相場が継続されそうです。

 

それでは本日の損益は

 

 

決済なしです!

 

現在のポジションは

 

 

変わらずドル円L1つポジってます。

 

下げがじわじわ来てるので厳しい状況ですね。このままいくと近々損切りされる気がします。また、稼働ストレテジーを少々入れ替えました!マルチ→レッドに変更してます。水・木辺りにレジーナさんがポジション取りそうなので気になるところ・・・・この前の負けを取り戻してくれることを期待!!

 

では本日はこのへんで!

 

(*'▽')皆様爆益になりますように♪