兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

米GDP堅調!ドル円上昇!ポン円反応なし。本日の損益は!

閑散&調整相場でしたが、堅調な米指標でドル円上昇中ですね!

 

ポン円は下がっております・・・・・

 

では本日の損益は!

 

 

ストレテジーによりカナダドル円L3つ損切りが行われ110pipsちょい損失です。

 

今まで勝ちが続いてたストレテジーだったのですが、選んだらいきなり負けてショック!カナダドル円は本日も下っておりますが、この負けを取り戻して欲しいところです!

 

そして現在のポジションは

 

 

ドル円L1つ持っている状態です。

 

現状含み益ですが、明日は休みで閑散相場になり、海外投資家もクリスマス休暇で27日の相場が開くまで参加者少なくなるため油断は禁物です!ガンバレOmniさん!!

 

ってことで本日は残念ながら益を減らす日となってしまいました。

 

(*'▽')明日も頑張っていきまっしょい!皆様に爆益あれ!!