兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28取引詳細

今日は早番でしたがいつも通り参戦です‼️立会外分売に参加したのですが落選(*´-`)そして1発目はまず売りが利確ヒット‼️したので損切りを入れてこれまたすぐヒット‼️ここで終わろうかなとも思ったのですが、昼休みに見てたらいけそうな気がしたので後場も寄り…

6/27取引詳細

さて今日も今日とて取引詳細ご報告です‼️本日はお休みだったのですが、お出掛け予定があったのでそこまで集中は出来ない感じでしたが関係無しに参戦(*´-`)今日は朝からリスクオフで良い感じだったのでまずが刺さりました(≧∀≦)ですが刺さった後も上がる上がる…

6/24,25,26取引3日間まとめて!

皆様お疲れ様です! お祈り投資法普及委員会委員長の初心者投資家です。 夜勤等で報告溜まっちゃってるので3日分まとめて! まずは24日から! この日は仕事で全然見れず相場もボラが無くて全然読めなかったので同値撤退でプラスマイナス0円でフィニッシュ!…

6/21取引詳細

本日は勤務が10:30開始だった為、朝少々じっくりから見れたので流れ掴めたのが大きかったかもしれません。 まず本日は下げ相場だと思ったので買建を損確定しました。 波のちょい上を指しておいたのですがヒット! こんな感じに損を確定させ今度は売建の利確…

6/20取引内容詳細

本日もいつも通り突撃しましたが指しにかからず後場までずるずると。。。 そして が約定したのですが損切りが全然約定せず! ( ゚Д゚)ヤバイ!と思いましたがレンジを読み間違えた自分のせいです。 +5000円の微益撤退!! 枚数増やしたらレンジを見誤るこの体…

6/19本日の取引内容詳細

本日はお休みでしたが、いつも通り朝から両建てでイン! ボラはあったのですが上手く指しにかからず・・・・(´・ω・`)指値に一度届いたのになー・・・ 後場になっても届きそうになかったので逃げの指値にチェンジ! そして まずこちらを損切りし で利確! …

6/18取引内容

本日は早番だったので昨日仕掛けておいた物を朝若干微調整したのみでいつも通り両建てでGO! 午前中惜しいとこまでいきましたが刺さらず 午後 まず が刺さりましたがうーん時間が微妙・・・・( ゚Д゚)これ後場終わるまでにもう1つ処分出来るのか? と思いつつ…

6/17取引内容

本日も朝一から両建てでインしたのですが、仕事だったので指しを入れてほぼ放置でした。 結局刺さらず!( ゚Д゚)取引高少ないし薄商い過ぎる・・・ 後場に入っても刺さることはなかったので同値撤退しました。 うーん、最近同値撤退が続いております。。。 (´…

本日はなぜmyTrade連携が出来ないライブスター証券にメインを切り替えたのか?を解説します!

まず ライブスター証券 の特徴として手数料が安い! 一律(つどつど)プラン 1注文ごとの約定代金に応じた手数料体系 約定代金 手数料(税抜) 300万円以下 80円 300万円超 0円 詳細な比較はHTML文字数オーバーにつき張れないので ライブスター証券 にて見ていた…

6/13,14の取引内容

昨日は夜勤でしたので2日まとめてご報告です! まずは13日から! 13日も両建ての勉強勉強( ゚Д゚) ってことでまず ちょっと波が読めずちょっとしたレンジに入ったと確信した時に決済しました。 そして2つ目 ってことで少額の利益でした(;´・ω・) 集中出来ないと…

6/12取引内容詳細

まず昨日のブログ読んでいただけるとわかりますが、本日は持ち越した含み損の処分から始めました。 その結果は こんな感じです! 60110円損切り!! 昨日45000円利確してるので45000円-60110円=-15110円 昨日からの持ち越して朝一で15110円のマイナスです・…

6/11取引内容報告

本日はお休みだったので、両建ての勉強がてら朝一で仕込み、両方指しも同時に注文を出しておきました。 するとまず 買い玉がすぐに約定! 売り玉の指しを変えて待つと・・・・ 全然約定されない! おかしい! と思って見て見ると爆上げとか(笑) いつもは寄り…

6/10の取引内容詳細

Twitterにて先に報告させていただきましたが本日の取引内容をSSを載せてご報告です! ライブスターなのでメールを撮ったのでご勘弁を! ではまずはこちら 前日まで含み損だったポジションです。 仕事始まる前に指しておいたのですが、運良く刺さり無事含み損…

皆様お久しぶりです!

ひっそりと株式投資に復帰していました(笑) ざっくりとマイトレードにてご報告を! 1月 2月 3月 4月 5月 基本的に含み損や含み益も含まれてるので確定損益ではありませんが一応確定損益では月単位なら今年負けなしです。 大体こんな感じですがこちらも含み損…