兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】LINE証券での口座開設で1500円貰えるキャンペーン早期終了決定。。。

昨日株のタイムセール(ゲリラ開催)を行っている LINE証券 を手堅い!と紹介させていただきましたが、現在行われている口座開設&初回取引で1500円が貰えるキャンペーンが早期終了となりました。ですが新たに キャンペーンが開始‼️ 銘柄によっては前のキャ…

本日17時よりLINE証券タイムセール開催‼️※更新

銘柄は16時に発表です‼️仕事中に争奪戦はキッツイな…皆様頑張りましょう‼️※18時更新本日仕事終わって速攻で見てみたらでした…誰がこんな渋い割引率で買うかーい‼️って事で今回はスルーです(~_~;)7%offだったら明日下げっぽくても買ったのになー…3%だと立会外…

本日ついに‼️※随時更新

LINE証券 でタイムセールがあるとの連絡がありました‼️ 銘柄は16時以降に発表との事です‼️ 初参加してレビューしたいと思います(*'▽'*)※16:00更新銘柄が発表されました‼️本日のタイムセール銘柄は・ワークマン・神戸物産・富士通・ユニチャーム・帝人との事…

明日の日経は上げ?下げ?

最近世界株安が続いてますが明日はどうなるでしょうか? 現状NY引けちょい前にパウエルさんが利下げについて言及した為、NYは3指数戻して引けてます。それに続いて日経先物も戻してます。 ですが、引け後の土~日の現時点で悪材料が満載過ぎる! 特に中国PMI…