兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

本日の損益と現在のポジションは

 

 

現在ポジションはありません。

 

そしてポートフェリオ&稼働ストレテジーを変更しました。

 

そして本日の損益ですが

 

 

 

 

こんな感じです!

 

朝起きたらOmniさんが10.6pips損切りとFastさんが6.4pips利確をしておりOmniさんがL1つを含み益でポジってる状態でした。

そして良く見るとOmniさんはLとSを2分差でポジって保険をかけており、インするタイミングも絶妙。素晴らしいです。

 

そして比較されるのがFastさん。上げ上げなのにSポジを増やし計4つ持つ始末・・・・・途中でSkyfxさんがLポジってくれなかったらOmniさんの努力が水の泡になるところでした。ナイスSkyfxさん!

 

とりあえず黒田さんの会見後の動き出しで上手くNZランド円が下がってくれたのでそこでS4つ損切り!上げか下げか微妙だったのでドル円とポン円のLを利確!計6つを一気に手動決済しました。

 

そして残念ながら本日Fastさんはヤバいと思い稼働停止&ポートフェリオから削除!!

 

現在の損益は

 

+175.6pips

+32860円

 

となりました。

 

明日もリスクオン継続となりそうですが、地政学的リスクもありますので注意が必要です。また、クリスマス、年末に向けて薄商いになってきますので相場急変に注意です!

 

それではまた明日の報告で!

 

皆様に爆益が訪れますように(*'▽')