兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

今日までの損益その2

今日までの損益後半です!

 

結果は

 

 

 

 

こんな感じです。

 

前半でシステムを信じないと思い信じてジョインまでしたら4ポジ全部損切りされ厳しい流れとなりましyたが、その後順調に利確してくれました。初めてシステムが利確してくてたのが12/13からの270pips付近の利確3つです。

 

その後L3ポジってたのですが英中銀の決定もありポンドが怪しくなってきたので政策金利発表後ちょっと様子見て手動で決済!一時期3ポジとも200pips以上いってたのですが上記まで減ってしまいました。マイナスにならないだけ良かったとします。

 

一番近い取引ではレンジ相場でいつの間にやらポジション持ってたいました。下値、上値共に固く上にブレイクすればと思ったのですが上値3トライ失敗にて厳しいと感じ微益撤退を手動で決済しました。週明けはドル円も下がっているしどうなるか読めません。

 

と言うわけで本日までの損益は+142.6pips、+29560円でした。キャンペーンの1回ストレテジー取引で10000円も+されるので実質+39560円!じわじわ増えたらいいな!

 

現在ポジションは持っていないので、来週以降フルオートでチェンジしたシステムどう動いてくれるか楽しみです!

 

これから毎日

 

 

インヴァスト シストレ24

 

 

のフルオートを実況していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

全くのFX初心者がどこまでいけるか乞うご期待下さい!!