兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

確定申告準備!2023年株式投資年間損益を公開!

2023年株式投資年間損益 確定申告


( ゚Д゚)前回よりの続きです!

 

まだ前回を読まれていない方は

 

確定申告準備で去年の損益見直し… - 兼業投資家の株日記

 

よりお読みいただければと思います。

 

では続きから!

 

前回年間の損益を載せます!と言ったので載せさせていただきます!

 

では

 

じゃかじゃかじゃか

 

じゃかじゃかじゃか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!

 

2023年株式投資年間損益


損益金額の合計は生々しいので隠させていただきますが税金の合計額で察して下さい!

まあでも2023年は最初の特大ドカン負けを喰らい、すぐに小ドカン負けを喰らいましたが、そんな多難を乗り越えてプラスで終える事ができました(´▽`*)ありがたやありがたや~。

 

確定申告ではお支払いした税金はお返し願おうと思います!(その分直近3年間で負けてるって事なんですけどね…)

 

今年も油断せずにコツコツ積み重ねてプラスで終われるように頑張るぞ(*''▽'')b