兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

FXを始めるなら?

DMM.com証券 が今キャッシュバックキャンペーンを行っておりお得です! 主な特徴としては 1.『スマホでスピード本人確認』の利用なら最短1時間で取引開始 ※弊社休業日を除く 2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール 「もちろんスマホからでも取引可…

日経平均記録的高値で続伸中((((;゚Д゚)))))))

日経強いですね。 今日はハイテクにも資金が戻ってきてるっぽいですし理想的な資金循環✨ そんな今日ですが板読みがばっちり当たり日給×2程ゲット(*'ω'*) そして レアスニーカーも運良く買えるという…日経もミラクルですが、私にとってもミラクルな朝でした((…

ハイテク安継続するか⁉️

現状押し目も入っており底堅い感じがしますが微妙なところですね。 そんな今日は問題無く朝一で利確して終了(๑˃̵ᴗ˂̵) 微益だけどコツコツタイプなんで気にしないです‼️ 勝ち逃げ上等( ✌︎'ω')✌︎ 利食い千人力の精神で毎日アルゴと戯れてます(笑)

本日はハイテク株に注意‼️

昨夜のNYで米金利が上昇した為、ハイテク関連が売られナスが下落しています。 日本にも波及すると思われる為、手を出す方は注意して下さい。 さて本日ですが、今日も朝から突撃です‼️ 結果は… 久々に成功(笑) 今日の日給位ゲットだぜ(`・ω・´) あれ?失敗…

今日は朝から大失敗(´・ω・`)

今日は日経先物上げてるし俺株も上がるやろ‼️ って思って買いで参戦したら一気にガラが… すかさず難平アタックをし、なんとか買値更新‼️ さー気持ち良く出勤するか(*'▽'*) と思ったら含み損が… えぇ寝惚けて玉約定後も勢い余って注文連発してましたよ… 買っ…

本日は日経24000円超で始まる。

ですが、本日も変わらず新しい手法を試す私(笑) 今日はちょっと趣を変えて試してみました。 結果は… 失敗(笑) 2つポジション建てたのですが1つ成功でもう一つは大失敗‼️ 危なく大損害になるところでしたが、必殺難平発動💡 でトータル微益撤退💦 神様に助け…

日経24000円届くか?

CME先物では一時超えていたのですが、寄付き前に抑えられてしまいましたね。 そんな本日ですが、勝ちはしましたが手法としては微妙な感じでした。 朝一後は決済したポジションと反対に進んだので危なかったですが(笑) まぁ負けなきゃ良しなので今日も大成…

日経大幅高‼️メイン口座に資金の戻し完了👍

メイン口座には資金戻し一発で終わるのはとても楽で良い‼️ 出金も色々対応して欲しいですが、不正出金問題が出ちゃったので暫く厳しそうですね… って事で朝から資金移動を済ませ、いつもの手法を引き続き検証開始‼️ …最初の読みミスりました(笑) 基本的な…

負け戦確定…

だと思っていた取引がプラスで決済できました(*⁰▿⁰*) 少額だけど嬉しかー😭 しかし今日は朝から資金移動で忙しく、元の証券会社に運用資金戻すまでトレードはお預けです💦 月末月初は資金移動で忙しいのがネックです(´・ω・`)

本日ワザと負け戦の予定💦

でしたがどうにかプラマイゼロ位になりそうです✨ 強制持ち越ししなきゃなのでヘッジして玉持ってますが、金利とヘッジ次第で微負けとかもありえます(笑) 最近ボラ激しいから今実践してる手法の検証には打って付けなのに… 慌てる乞食はなんとやらって事で我…

NY暴落‼️しかしドル円は104円維持💡

昨夜のNYは3指数共にガツンと下げてきましたが、ドル円はリスク回避のドル買いもあり104円を維持できましたね。 私は凄くトレードしたかったのですが、資金移動の為本日はトレードお休み エアトレードでは利益取れてました(笑) 明日はワザざと負けトレード…

今日ももうトレード終了(*≧∀≦*)

昨日からまた8連勝したトレードの実証実験を再開中です。 とりあえず本日も無事勝ちで終わる事ができました。 欲を言えばライブスターのサーバーがもっと良い物だったら利益も伸びてたのが残念でした。 でも勝ちなら良し‼️ これから本業のお仕事に行ってきま…

ここらで改めて自己紹介をば(*'▽')

私は介護・福祉関係の仕事がメインでサブで投資(トレード)をしている兼業投資家です。 投資のリターンは年利で投資額の20~40%ってとこでしょうか。 基本コツコツドカンなので一気に吹っ飛ばします(笑) ドカンする時は9割ヒューマンエラー(誤発注)…

20時に公開予定です👍

改めて自己紹介と使ってる証券会社や何故使ってるか、メリットデメリットを書きたいと思います(`・ω・´) 良かったらお読み下さいな‼️

本日の取引結果…

とりあえず朝から8連勝で止まった投資法を再開し勝利(*´-`) また一からやり直しです(`・ω・´)頑張るぞ‼️ そして先週8連勝で止まってそのまま持ち続けた40万円含み損ポジションも本日決済‼️ 結果は… 一応プラスでした 神様本当にありがとうございましたm(._.…

日経平均下へ参りまーす❓

現在25日線割れで75日線が支えな感じですね。 このままだと5日線と25日線のDCも近いのでポジションは余り持たないほうが良さそうですね…

8連勝でストップ‼️

新しい投資法を試してるいましたが8連勝でストップしました… いやー悔しい😭 ただの判断ミスですが(笑) でもクヨクヨせずに頑張ろー‼️ 昨日時点で含み損40万円😅

東証が開きました💡

皆さんは今日はどんな戦略でトレードを楽しむのでさんょうか❓ 私は最近寄付きを狙う手法を独自に研究してましてもう本日取引終わってしまいました(笑) インしどころ見付けたら追加で入りたいと思います 独学寄付きトレード手法は現在8連勝中 確率的に運で…

日経は本日は下方向か❓

ダウ下げだったし引っ張られそうですね。 現状だと5日線ギリギリですので5日線の攻防になりそうな感じでしょうか💦 まぁダウ先さんに振らされるのは変わらずでしょうね😆 利確千人力💪 変な相場の時は少額でも利確して逃げるのが吉です👍

お引越し完了!!

アメブロからお引越ししてきました! 本日よりこちらでよろしくお願いいたします_(._.)_ 明日から1週間また頑張りまっしょい! 来週(10/19~23)の日経平均株価の予想レンジは、2万3350~2万3750円! ファミリーマートの上場廃止に伴う“日経平均採用銘柄の…

ブログお引越し検討中‼️

これから毎日書きます‼️と書きましたが、諸所の理由によりブログのお引越しを検討しております。その為、引越しするかしないか確定するまではブログの更新は中断したいと思います_| ̄|○見ていただいていたかたには申し訳ありません‼️数日中には答え出したい…

お久しぶりです('Д')ノお元気ですか?

皆様退場せずにお元気に投資を楽しんでおられますか? 私はいつも通り勝率は8割以上を保っておりますが、誤発注が治らず誤発注によりコツコツドカンしちゃう情けない日々を過ごしております。。。 ヒューマンエラーが一番の敵! ( ;∀;)癖を治すのは難しいで…

本日LINE証券タイムセール開催決定‼️※随時更新

要チェックです‼️随時更新していきます。※22時更新今回はが対象でした。私は…7% OFF当選‼️17時すぐに繋いで信越連打したら即売り切れ(笑)そして重くて更新されず更新されたら残りはアサヒとリクルートのみ…悩んでる暇なかった為、アサヒをゲット‼️ゲット後…

【悲報】LINE証券での口座開設で1500円貰えるキャンペーン早期終了決定。。。

昨日株のタイムセール(ゲリラ開催)を行っている LINE証券 を手堅い!と紹介させていただきましたが、現在行われている口座開設&初回取引で1500円が貰えるキャンペーンが早期終了となりました。ですが新たに キャンペーンが開始‼️ 銘柄によっては前のキャ…

本日17時よりLINE証券タイムセール開催‼️※更新

銘柄は16時に発表です‼️仕事中に争奪戦はキッツイな…皆様頑張りましょう‼️※18時更新本日仕事終わって速攻で見てみたらでした…誰がこんな渋い割引率で買うかーい‼️って事で今回はスルーです(~_~;)7%offだったら明日下げっぽくても買ったのになー…3%だと立会外…

本日ついに‼️※随時更新

LINE証券 でタイムセールがあるとの連絡がありました‼️ 銘柄は16時以降に発表との事です‼️ 初参加してレビューしたいと思います(*'▽'*)※16:00更新銘柄が発表されました‼️本日のタイムセール銘柄は・ワークマン・神戸物産・富士通・ユニチャーム・帝人との事…

明日の日経は上げ?下げ?

最近世界株安が続いてますが明日はどうなるでしょうか? 現状NY引けちょい前にパウエルさんが利下げについて言及した為、NYは3指数戻して引けてます。それに続いて日経先物も戻してます。 ですが、引け後の土~日の現時点で悪材料が満載過ぎる! 特に中国PMI…

投資と投機は全く違う‼️。・゜・(ノД`)・゜・。

最近投資家と名乗りながら実際に行っている行動は投機的な人に多いので、括りをおさらいしたいと思います。 まず 投資とは 投資(とうし、英: investment)とは、主に経済において、将来的に資本(生産能力)を増加させるために、現在の資本を投じる活動を指す…

皆様生き残ってますかー❓

今日は久々の日経22000円割れ、明日も下げると思いますので暫く新型コロナに振り回されそうですね。 でも明けない夜は無い‼️ 止まない雨はない‼️ トンネルには出口がある‼️ って事でリスクを抑えつつチョイチョイ遊ぶのがベターですね… ちょっと前に記事ツイ…

株のタイムセール!?スーパーで?いや、証券会社で!!

そんな兼業投資家の夢のような証券会社がありました! しかも物凄く身近に・・・・ その証券会社は LINE証券 です! あのいつも使ってる の証券会社です! 特徴は いつも使っているLINEアプリで、数百円からあの有名企業の株が気軽に買えちゃう!と言うのが…