兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

今日までの損益その1

今日までの損益前半&解説発表です!

 

前回の記事

 

http://ameblo.jp/kabukabu-hajimete/entry-12228831731.html

 

でも書きましたが私は全くの初心者でも利益を狙えるという

 

インヴァスト シストレ24

 

のフルオートで運用しています。

 

そして運用損益その1は

 

 

 

 

です!

 

今日までの取引量、損益、pips合計はその2で発表しますのでとりあえずマスクしてます。

 

Aが自動取引Sが半自動取引です。

 

この前半は大きなミスがあり、取り逃ししまくってます。

 

まず最初の取引ですがその前に3つマイナス建を持っていたこともあり、心理的に楽になりたくて総合的にプラスになった時点でシステムに任せず自分で決済してしまいました。その後Skyについては+297pipsまで伸びており、Hyperについても全部+89、95、97まで伸びており思いっきり最初からミスしてしまいました。システムを信じ切れなかった自分のミスとして良い教訓になりました。

 

また、最初は興味本位で適当に根拠もなくジョインしまくってたり最後までシステムに任せきれていません。前半の失敗はシステムを信じ切れず余計な足掻きをしてしまい損を拡大してしまった。これに尽きます。

 

その1についてはシステムの利確は1度もなく自分で少額利確しまくっています。また負けについても自分で逃げてしまっており、システムが損切りしたのも2度のみです。

 

このその1の時点では損益は勿論マイナスです。これからその2でどう変わっていくのか!?

 

また明日にでもUPしていきたいと思います。