兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

確定申告準備で去年の損益見直し…

さてさて確定申告な時期になってきましたが皆様準備はお済みでしょうか?

私は過去3年間で損益通算してるので確定申告をおこないます。

そこで去年のトレードの成績を見直していたんですが皆さんはどうだったでしょうか?

基本私はデイトレメインでたまに持ち越しをする兼業です。

まず2023年1月ですがここがヤバかった…

2022年年末から持ち越したんですが年始の円高仕掛けに上手くやられ損切させられました。

その額

 

2023年株式投資年間損益

ドカーン!

 

いきなり-100万円を超える大幅マイナススタート…( ;∀;)つらスンギ!

 

ですがここで折れずめげずにトレードを続け2月には

 

2023年株式投資年間損益

またもやドカーン!

先月と比べれば少ないですが痛い事に変わりはないです(T_T)

(;´・ω・)うーん、転職して環境も変わって慣れない環境でのトレードしてやらかしました。

なんてこったい…

 

そして次は…

 

次は…

 

次は…

 

次は…

 

 

って期待させといてなんですが、これ以降2023年の取引ではデイトレとスイングあわせて損切する事はありませんでした!

 

本当に?Σ(゚Д゚)

って思われると思いますが本当なんです(; ・`д・´)信じてよ

 

さてマイナスは取り戻せたのでしょうか?

 

つづく…(;゚Д゚)!(笑)

 

※次回年間損益公開します(/ω\)恥ずかしい