兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

6/12取引内容詳細

まず昨日のブログ読んでいただけるとわかりますが、本日は持ち越した含み損の処分から始めました。

 

その結果は

 

 

こんな感じです!

 

60110円損切り!!

 

昨日45000円利確してるので45000円-60110円=-15110円

 

昨日からの持ち越して朝一で15110円のマイナスです・・・まぁ昨日時点では11万の含み損でしたので持ち越したのは間違いではありませんでした。まぁ昨日の時点で欲張らず利確しろって話ですけども・・・(笑)

 

そして本日も懲りずに両建ての勉強勉強!

 

まず1本目!

 

 

 

レンジだったので即利確(笑)

 

両建て2本目!

 

 

 

こちらも即逃げ!(笑)

 

利食い千人力って言いますしね!

 

結果論ですが、閉まった後に見たら上も下も2~3円位↓狙えてたんで上手くレンジを捉えられたようです。

 

そして本日は9000円+12000円=21000円のプラスとなり、昨日の持ち越しのマイナスを含めると21000円-15110円=5890円プラス!

 

昨日欲張らず利確してれば・・・まさに利食い千人力(;´・ω・)

 

体感して良くわかりました( ;∀;)

 

そして

 

( ゚Д゚)<神様・仏様ありがとうございます!

 

お祈り投資法の報告でした(笑)