兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

皆様お久しぶりです!

ひっそりと株式投資に復帰していました(笑)

 

ざっくりとマイトレードにてご報告を!

 

1月

 

 

2月

 

 

3月

 

 

4月

 

 

5月

 

 

 

基本的に含み損や含み益も含まれてるので確定損益ではありませんが一応確定損益では月単位なら今年負けなしです。

 

 

大体こんな感じですがこちらも含み損や含み益が含まれちゃってるので正確な確定損益ではありません。

 

5月以降は口座をSBIからライブスターに変更していますのでマイトレードでは表示出来ません。

 

ちなみに5月は+2万円程で終えてます。

 

6月も現状確定損益は+維持中です。

 

兼業投資家ですので微妙なトレードばっかりですが、今後はTwitterと合わせてこちらでも取引内容の考察や仕掛けの方針等をご報告していきたいと思っております。

 

興味がありましたらお読みくださいな(*'▽')