兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

6/18取引内容

本日は早番だったので昨日仕掛けておいた物を朝若干微調整したのみでいつも通り両建てでGO!

 

午前中惜しいとこまでいきましたが刺さらず

 

午後

 

まず

 

 

が刺さりましたがうーん時間が微妙・・・・( ゚Д゚)これ後場終わるまでにもう1つ処分出来るのか?

 

と思いつつ持ち越してもいいやな気分で指値変更しました。

 

そして

 

 

が無事約定し本日はプラス12000円の利益で確定です!

 

本日もお流れで同値撤退かなーと思っておりましたが久々に1万超えて利益出せたのでよかったです(*'▽')

 

だいぶ両建てトレードにも慣れたかな?('ω')運が良いだけかもしれませんが。

 

そんな本日のご報告でした!