兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

6/24,25,26取引3日間まとめて!

皆様お疲れ様です!

 

お祈り投資法普及委員会委員長の初心者投資家です。

 

夜勤等で報告溜まっちゃってるので3日分まとめて!

 

まずは24日から!

 

この日は仕事で全然見れず相場もボラが無くて全然読めなかったので同値撤退でプラスマイナス0円でフィニッシュ!

 

厳しい1日でした。

 

続いて25日!

 

この日は配当落ちと言うこともあり底堅い感じでしたがやはり様子見が強くボラ少ない1日でした。

 

また、夜勤入りだったこともあり、寝ておきたかったのでそこまで集中できなかったのも痛いかもしれません・・・

 

そんな1回目!

 

 

手堅く利確!

 

そして

 

 

損切りしてプラス5000円利確!

 

そして低い位置で指しを入れてたのですが何を間違ったのか寝ぼけて不成になってたらしくシャワーから出たら約定メールが・・・・

 

 

ザ・誤発注!!

 

 

(;´・ω・)寝ぼけてたからやっちまった・・・

 

翌日権利落ち銘柄を引けで成買はギャンブルすぎる・・・お祈り投資法に切り替えました!(笑)

 

とりあえず配当相当額で25円×5000で12万5000円+逆日歩はゲット( ゚Д゚)次の日鬼の含み損ですよね。

 

と思い遊びで利益出る利確を指しで入れてお祈り放置!

 

そして26日!

 

まず1発目!

 

刺さるのかーい!(笑)

 

普通に配当相当分+49615円+逆日歩が利益となりました!

 

( ;∀;)神様仏様ご先祖様ありがとうございます!!

 

そしてまた遊びで指してたら刺さる罠・・・

 

 

地合いきつくなってたので即逃げ!

 

プラス5000円+逆日歩を利確で逃げ!

 

そしてちょっと見てたら前場引けにかけて地合いが良くなってきてる感じがしたので後場も寄りから参戦('Д')今日は読める!

 

そして

 

 

 

 

 

 

の2本利確!

 

12400円+5000円=17400円利確!

 

今日朝からついてた日?読める日?でした。

 

(;´・ω・)明日以降が怖いですが細かく刻んで攻めるときは攻める私の手法は変わりなくいきたいと思います!