兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

6/11取引内容報告

本日はお休みだったので、両建ての勉強がてら朝一で仕込み、両方指しも同時に注文を出しておきました。

 

するとまず

 

 

買い玉がすぐに約定!

 

売り玉の指しを変えて待つと・・・・

 

全然約定されない!

 

おかしい!

 

と思って見て見ると爆上げとか(笑)

 

いつもは寄り付きからの値幅が大体10~20円位のなんですが今日に限って40円オーバーの値幅!

 

(;´・ω・)オイオイなんだそれ・・・

 

すっかり売り玉の処分のタイミングを逃し持ち越してしまいました・・・

 

ちなみに含み損は利確金額の2.5倍程( ;∀;)

 

売り玉の指値変更時に欲張ってしまったのがそもそもの間違いだったので自分の判断ミスによる大失敗&今日に限って運が悪かった!(笑)

 

さて明日はどんなスタンスで挑もうか・・・

 

お祈り投資法に切り替えたいと思います(笑)

 

( ゚Д゚)<神様助けて!

 

てな感じで皆様は欲張らず確実な利確を!('ω')ノ