兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

6/10の取引内容詳細

Twitterにて先に報告させていただきましたが本日の取引内容をSSを載せてご報告です!

 

ライブスターなのでメールを撮ったのでご勘弁を!

 

ではまずはこちら

 

 

 

前日まで含み損だったポジションです。

 

仕事始まる前に指しておいたのですが、運良く刺さり無事含み損が解消されプラスで利確!

 

次は

 

 

こちらは両建ての買い玉分です。

 

刺さったら良いな程度で指していましたが良かったです。

 

次は

 

 

 

両建ての売り玉分です。

買い玉もそうですが頭と尻尾はくれてやれ方針ですので余裕を持って指しを入れてます。

 

今思いましたが11万円には届いてないですね(笑)

 

適当でごめんなさい(´・ω・`)

 

やはり兼業ですとデイトレよりスイングのほうが利益出しやすいですね。

 

仕掛けも色々駆使して毎日仕掛けたり両建てをやってみたり色々な取引手法を研究していきたいと思います!