兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

6/13,14の取引内容

昨日は夜勤でしたので2日まとめてご報告です!

 

まずは13日から!

 

13日も両建ての勉強勉強( ゚Д゚)

 

ってことでまず

 

 

 

ちょっと波が読めずちょっとしたレンジに入ったと確信した時に決済しました。

 

そして2つ目

 

 

ってことで少額の利益でした(;´・ω・)

 

集中出来ないと厳しいですね・・・・

 

そして本日14日ですが、ボラが少なく夜勤明けでまたもや集中力に欠けたのか全く値動き掴めず・・・

 

同値撤退して損益はプラマイ0円でフィニッシュしました(´・ω・`)

 

両建てだいぶ慣れてきましたが集中出来ず波が読めないと決済タイミングが厳しい!!

 

しょぼい報告でした!