兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

6/21取引詳細

本日は勤務が10:30開始だった為、朝少々じっくりから見れたので流れ掴めたのが大きかったかもしれません。

 

まず本日は下げ相場だと思ったので買建を損確定しました。

 

波のちょい上を指しておいたのですがヒット!

 

 

こんな感じに損を確定させ今度は売建の利確指しを入れ仕事にしてたのですが後場寄りで利確されたみたいですね。

 

 

 

 

休憩中に今日の流れ見て見たところもっとガッツリ下がってたので攻めても良かった模様です・・・・( ;∀;)今日のような日が休みだったら良かった。

 

まぁでもこれで今月も酷い負け方しない限りは勝ち越し出来そうです。

 

先月微妙な勝ち越しでしたが、今月は2桁勝ち越しているのでもうちょい伸ばしたいところです!

 

目指せ毎月勝ち越し( ゚Д゚)