兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

8/8取引内容詳細

さて今日は上げでいけそうか‼️って思ったら微妙な上げでしたね…


まぁ下げるよりは良し‼️

まぁでも私は上げようが下げようが関係なしに前場寄りから突撃するから関係ありませんが…(笑)

そんな本日は

レンジ相場でした。

レンジよりボラあるほうを読んでたので読みはハズレ( ´Д`)

最低ラインのボラ読んで指してれば…ってタラレバ言ってればキリないですよね‼️

そんな読みを間違えた本日は途中で指しを変え



まず損切りから開始‼️

その後



を利確しました。

後場も行くぜ‼️

と寄りから突撃しましたが



が速攻で利確出来ただけで玉持ち越しそうな予感…

読みが最強微妙なので心配でしたが



が無事刺さり終了‼️

もうちょい攻められましたが確実性を求めると稼ぎは犠牲になってしまいますね…

明日は週末‼️

持ち越さない様に頑張りたいです(*´-`)