兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

7/12取引内容詳細&お祈り結果

本日はお仕事お休みだったのですが、予定があり昨日からの持ち越し含み損を指しで入れてお祈り投資法開始‼️


いつもの前場寄りからの新規エントリーはしませんでした。

前場寄り前お祈りしながら気配見ると…上がってるし( ;´Д`)こりゃダメかー。

寄ったら含み損が19万近くになってるし‼️

_| ̄|○痛いぜ…

とテンションガタ落ちで用事先に向かっていると


おおう‼️

約定したとか(゚o゚;;

昨日の利確分から損切り分引いて微プラスで逃げられました✨

。・゜・(ノД`)・゜・。神様仏様ご先祖様ありがとうございます‼️

流石に今回ばかりは、最近困った時だけ頼ってお祈り投資法ばかりしてるので、所用が終わって地元に帰ってきたら神社に感謝のお参りに行き、仏壇にお花を買ってきて供えてお線香焚いて感謝のお祈りしました(`・人・´)

無宗教で全く信心深い訳では無い私ですがちょっとばかり今日は不思議な力を信じてしまいました(笑)