兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

9/13取引内容詳細・誤発注に泣いた日

今日はMSQの日‼️


前日にECBのマイナス金利深掘りと量的緩和再開が好感され欧州、NY上げたので日経も‼️

と思ってましたが、やはり強く一時久々に22000円回復しましたね✨

そんな本日でしたが、私は朝からまず立会外分売を複数証券会社で100枚程申し込みましたが全部ハズレ😵(笑)

そしていつものように寄りから突撃したのですが、うーん微妙…

ちょい上げて下げてるしまた上げに行きそうだ‼️と読みまず



を利確‼️

そしたらズルズル下がるいつもの展開…

。・゜・(ノД`)・゜・。酷いよ

先週みたいに強気に拾いたかったでが、最近読めてないので躊躇してしまいました(>_<)

それも裏目に出て拾ってれば読みが当たってたと言う…

悔しいので損切り指値付近に仕掛けを置いておこう‼️

と思い指値を置いたらいきなりやく約定…あれ❓

100の位間違って指してるし(´;ω;`)誤発注しちゃった💦そして成行になって即約定した模様…

ヤバイと冷静さを失い即



誤発注損切り‼️

_| ̄|○ナンテコッタイ‼️

そして損切りし改めて追撃指値を入れて無事刺さったのですが、そこからいきなり売り物が多数降ってきてガラが…

さっきの損切りも冷静になって判断すれば落ちるの読めたし、待つ心があれば利確出来たし…今週はホント何やってもダメだ(´・ω・`)

そして前場が終わり後場へ…

後場も私の指値には遠く我慢の時でした😵

そしてもう同値撤退にするから助けて‼️と祈り指値変更💦




損切り

追撃玉も同値撤退し本日プラマイゼロ‼️

誤発注から全てが崩れました(´;Д;`)まだまだ精神的に弱いです…

皆様も誤発注にはご注意を💦