兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

7/31取引内容詳細&お祈り投資法

本日はお休みだから朝から株見れる‼️


と思いきや、昨日からの持ち越しがあるので前場寄りから突撃は出来ず…まずは祈るのみ_| ̄|○神様仏様ご先祖様お助けを‼️

って事でお祈り投資法の結果から

まず、朝一で昨日からの持ち越し玉を指しで入れて板を睨めっこ…そして



刺さった‼️

と思ったらゴリゴリ下がって昨日の終値に戻る値動きだったので、もっとマイナスを減らせましたが、いつも通り保守的なのが私なので気にしない‼️(笑)

とりあえず昨日のプラスから本日のマイナスを引いて昨日のトレードは無事プラスでフィニッシュでした( ´Д`)今回もお祈り投資法成功‼️

(*'▽'*)神様仏様ご先祖様ありがとうございます‼️

そして近々で2回もお祈り投資法してしまったので、銘柄が合わないと思い銘柄と枚数をチェンジ‼️

その結果




をサクッと利確し本日は終了(>_<)

お祈り成功したので、欲張らず確実にいくいつもの鉄板トレードで7月も締めです‼️

明日から8月‼️

私は職場が変わり平日休みが無くなり、土日祝休みの管理職になりますが、トレードは変わらずに月10万以上プラスを目標に頑張っていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)