兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

北朝鮮の挑発行為続く!このままエリスクオフ?

そんな今週の損益は

 

 

 

細かいですが連勝です!

 

システムに任せず利確してたのですが後から見るとシステムのほうが上手く利確してる・・・・・。いつも任せると鬼保持してマイ転するのに。(;´・ω・)うーむ。

 

まあ利確千人力!メンタル面でも軽くなるので良しとします!

 

そして来週のフルオートは

 

 

 

がいつも通り選ばれましたが

 

 

 

先週とほぼ同じメンツに変更です!

 

そしてポジションユーロ円L3つとポンド円L3つ持ってまして全部真っ赤の含み損!

 

来週は緊張の週末乗り越えてリスクオンでちょっと巻き戻しのショートカバーが入る気がするのでこのままいきたいと思います!

 

まぁ早速日曜にミサイルぶっ放してひやっとしましたが失敗&米動かずで一安心( ゚Д゚)失敗したからってまた月曜から撃たないでね!(笑)

 

って事で最近好調です(*'▽')

 

(´・ω・`)まぁまだ今年の負け分取り戻してませんが・・・・・・

 

この調子で今週も手堅く0.1pipsでも+で終えたいと思います!

 

フルオートは参考程度に・・・・。