兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

成人の日で日本は祝日ですが・・・・夜に大きいイベント無いので本日は早目の更新!

海外はいつも通り!

 

外為市場もいつも通り!

 

私のお仕事もいつも通り!

 

(;´・ω・)・・・・・・

 

ってことで本日の損益は

 

 

先日の負けを全部取り戻しました!

 

ポン円で141円2トライ目で跳ね返されポン円4ポジ手動決済!そして長期金利も上がってきたのでドル円も手動決済!

 

私の読みが当たりか外れかは現在の為替レートを見て見てください。

 

書いている時点ではポン円もドル円も底掘ってるのでミニ外れ!(笑)

 

株もFXも結果論になっちゃいますのでこのトレードはこれで良しとします!頭と尻尾はくれてやれ!って感じで!

 

やっぱりストレテジーに最後まで任せれば良かったかな・・・・(ちょっと後悔)

 

任せるも自分で行うも自由!そこがシストレの良いところ!

 

って事で気分を切り替えて通算成績は

 

 

 

 

FX開始してからの通算も+に戻り今年に入ってからプラ転しました!

 

いやー、メイ首相ハードブレクジット発言ホームランです。

 

そして本日の朝からですが少々ストレテジーも入れ替えております!

 

現在のストレテジーとポジションは

 

 

ドル円とポン円2つの計3ストレテジー運用しております!

 

そしてポジションはノーポジです!

 

本日は早く手仕舞いしたので早目の更新です!

 

明日は荒れそうですね・・・・

 

(*'▽')皆様に爆益あれ!!

 

元本保証はありませんのでご利用は計画的に!

 

 

23:00追記です!

 

私が利確した時よりポン円が90pips程、ドル円が30pips程下ってる!

 

ここまで一方通行で下げるとは・・・・完璧に底を見誤りました。

 

システムの利確もあるのでポン円70pips、ドル円20pipsは取れたとして70×4+20=300

 

300pips程取逃し( ;∀;)泣ける・・・・

 

大人しく最後まで

 

インヴァスト証券【シストレ24】

 

に任せるべきでしたね。

 

最初から最後までストレテジー選ぶだけコンセプトは「FXトレードのプレイヤーから"マネージャー"へ」なのにマネージャー失格です。

 

もっと精進したいと思います・・・・・(T_T)

 

 

インヴァスト証券【シストレ24】

 

 

さんごめんなさい。

 

良い経験がまた一つ出来ました(´・ω・`)