兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

またもや北朝鮮ミサイル発射!月曜はどうなる?

また北朝鮮はミサイルを発射しました。

 

ドル円は先週重かったですが、今週もまた下に窓開けて始まり窓埋めてからは日経次第って感じでしょうか?

 

そんな今週の損益は

 

 

負け!

 

DD50%達成につきシストレの検証は終了となります。

 

今回の検証から私の結論としてはFX初心者はシステムの入り方、利確や損切の仕方は勉強になりましたが高い勉強代となりました。

 

来週からは裁量取引に変更してFXを続けていきたいと思います。

 

今年の目標としてはシストレで持っていかれた分取り戻せたらいいなって感じの緩めの目標でいきたいと思っております。