兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

トランプ演説無難に通過!本日の損益は?

ポンド円Sを4つ持ってて昨日は139円うろうろしてたのでこのままヨコヨコだろうと寝て起きたら/(^o^)\ナンテコッタイ

 

寝ているうちに138円後半まで落ちてそこから米利上げ期待で連れ上げしてるじゃなですか!

 

昨日の夜4本で300後半pipsの含み益あったのに・・・・起きたら残念なことに。

 

トランプのご乱心に期待!と思ったら大規模減税に関する演説内容が漏れてるらしくアゲアゲとのこと・・・またもや/(^o^)\ナンテコッタイ

 

演説始まってちょっと過ぎた辺りでトイレに行きサクッと利益出てるとこで利確しました。

 

その利益は

 

 

15pips程・・・・しょっぼ!

 

まあマイナスにならなかっただけ良しとします。

 

それにしても昨年まで調子良かったシステムが皆死んでおります。

 

今年からシストレ始めた人はきっついスタートですね。

 

慣れるまでは細かく利確するストラテジーを選ぶのが良いかもしれません。

 

私はMulutiAgentゴリ押しで手動で細かく利確刻んでいこうかと思っております。

 

兼業シストレーダーには最悪の立ち上がりですが6月までには負け分以上取り戻して欲しいですね!