兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

8/22,23取引内容詳細&新投資手法実行‼️

昨日はいつのまにか寝てしまいました💦ので2日分まとめていってみます‼️


まず昨日‼️

気配見てGUしてたので上がるだろと欲をかき買いを入れお祈りの指しも上げで変更‼️

結果‼️

大失敗∑(゚Д゚)笑いました(笑)

まず買いで入ったのですがそこからまさかの急降下(-_-;)

ジャクソンホール前だし閑散だしそりゃそうだ(笑)

そしてお祈りですが指し変更しなければ刺さっていたと言う…

m(._.)m神様仏様ご先祖様欲かいてごめんなさい‼️

いやーお祈り投資法に欲は大敵ですね(´Д` )

今後は余計な玉追加しちゃったので新たな作戦始動です‼️

その名も気絶投資法‼️

期間長めに取って指し入れて気絶する簡単な投資法…

この投資法は久々に使います( ;´Д`)誰も使いたくないですよね(笑)

いつ決済されるでしょうか‼️

本日も決済されず持ち越し‼️

続く…