兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

8/13取引内容詳細

三連休明けの本日‼️


起きてみたらおはぎゃー‼️

先物大きく落ちてるし、ドル円104円近いし厳しー‼️

そんな本日でしたが私は仕事だし、お祈り投資法中でひたすら祈るのみ‼️

前場寄りから売り玉入れようかと思いましたが、お祈り投資法は欲を出さないと見放されるので新しいポジションはなしでいきました(>人<;)

その結果



お祈り投資法成功ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

(๑˃̵ᴗ˂̵)神様仏様ご先祖様ありがとうございます‼️

って事で金曜日に上記金額をプラスで無事金曜日は勝ちで締められました(*≧∀≦*)

本日は欲をかかず、この持ち越し処分してそれ以上は取引せずに終わりました‼️

そういえば見て思い出しましたが、金曜日に1枚だけ指しに刺さっていました(笑)

神懸かり的な力に助けられつつ連勝記録伸ばして本日は終了‼️

明日は日経上がると良いなー(*'ω'*)