兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

9/10取引内容詳細・お祈り投資法中、神は居るのか⁉️

と天に祈りつつ朝起きると、今日は微妙に上がりそうだなーってか上がって下さい‼️


と祈りを込め(´・人・`)出勤

指値は前に欲を出し寸前で落ちて暫く精神修行の刑になった為、最低限プラスで手仕舞いできる値段にしました(-_-;)

。・゜・(ノД`)・゜・。もう裏切らないっす💦

寄付き前に見ると…うーん、キビシー‼️

って事でお祈りしながら仕事をし、ふと見てみると

約定メールが💡

はてさて…




うわー‼️

思いっきりプラスになってるし((((;゚Д゚)))))))

寄付き直前に何があったんだ…

ってかお祈りパワーがヤヴァイ‼️

まさに信じるものはスクワット‼️

なんだこの変換は∑(゚Д゚)

改めまして、信じるものは救われる‼️

(*´-`)神様仏様ご先祖様ありがとうございます‼️

やはり欲張らず祈りを捧げて天命を待つのがお祈り投資法では一番ですね✨(笑)

皆様もお祈り投資法の際は欲張り過ぎずがおススメです(^_^;)

ちなみにその後は後場寄りから突撃しようとしましたが、自身が無かったので寄り前に引っ込めて後場中にも指値を入れてましたが刺さらずでした‼️