兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

8/30取引内容詳細 連勝遂に途絶える‼️

お久しぶりであります‼️


お祈り&気絶投資法の複合技で耐えておりました(>_<)

が‼️

本日遂に玉を処分出来ました(´・Д・)今回は助平心出したせいで長かった…

まずはその内容から

最初はお祈り開始した玉から



となり

ポジション取った日の損切りに上記を加えてプラス決算となりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤお祈り投資法最強‼️

まぁ利益欲しくて指値変えなければ一週間前に利確出来てたんですが…(笑)

まぁ神様仏様ご先祖から欲を出すとバチ当たるって忠告&セルフ精神修行が出来たとプラスに考えたいと思います‼️(笑)

そして欲を出した日に追加で持ったポジションですが、



とマイナス決済となりその日に持ったポジションは上記だけなので遂に連勝記録が途絶えました( ´Д`)久々に負けた…

今回は一週間程捕まっていた為、8月の損益トータルにも影響してしまいました(´・ω・`)しょんぼり

皆さんは8月はどんな月だったでしょうか❓

私は土日どちらかで8月の振り返りと月の損益を出したいと思います‼️

お楽しみに(*'▽'*)