兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

8/21取引内容詳細&お祈り投資法

さて今日は私は同行援護という視覚障害をお持ちのかたの付き添いで都内へ行ってまいりました‼️


とても良い方で雨も避けれて万々歳( ´ ▽ ` )

そんな日でしたが、本日はお祈り投資法継続中で朝から突撃出来ず…

後場から行くか‼️

とも思いましたが、微妙過ぎてインする気も起きず💦

本日はノートレとなりました(>_<)

そしてお祈り投資法の結果ですが

本日も刺さらず…

(´-ω-`)今回なかなか祈りが届かない模様(笑)

明日は刺さりますように‼️

と願いつつ本日の報告でした‼️