兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

T+2開始‼️7/16取引内容詳細

さーて連休が明け今日からT+2導入で株主優待や貸株金利の支払い等が1日短縮され個人投資家にはありがたい日となりました(*'▽'*)


そんな記念すべき日でしたが、私はお休みだったのでちょっと張り付いていました。

( ´Д`)休みの日に限ってボラがない…

って感じで前場で見切りを付けて


を利確し


損切りして終わろうかなーと眺めていたのですが、後場で日銀砲が来るのと前場引け間際に買いが強くなったので後場寄りからいんするか‼️と思い寄付き見てたのですが、何か嫌な予感する…と後場寄りからのインはやめました‼️

そしてちょっと波乗りしようと思いインして


をサクッと利確して本日終わり‼️

ちなみに嫌な予感は半分当たってました(笑)

そんな本日でした(*´-`)