兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

9/18取引内容詳細・ガラったり吹き上げたり

日経は連騰して過熱感ありますが、NY上げてきたしFOMC前だけど今日も上げか⁉️


と思いきや久々に若干ですがマイナスで終えた本日

(´・ω・`)まだ過熱感高いよ…

本日終わっての騰落レシオは

 [09/18] (値上り銘柄:603 値下り銘柄:1,466) 
25日:126.18 15日:149.77 10日:165.16 6日:171.25 


より転載しております。

となっておりまだまだ全然高い水準なので今夜パウエルさんの会見もある事ですし、パウエルプットになってドスンこない事を祈りたいです(>人<;)

そんか本日ですが、私は今日も昨日楽しかったのでコロプラ弄って遊んでました(笑)

まずいつも通り前場寄りから突撃したのですが、特別気配で暫く寄らず…

気配では買いが強く今日も上げか⁉️

と思いましたが、やはり私はヘッジしないと安心しないのでいつも通りです(笑)

そして寄ったら始値より下げで動いていたので指値変更し



をまず利確‼️

そして



損切りしてサクッと朝から読みが当たってo(^-^)o嬉しいです✨

その後も調子に乗ってインし



をいただき前場終了‼️

後場も寄りから買いが強いのですが、前場と同じで売りから入ろうかと思いましたが、なんか嫌な予感がしたので注文を取り消しちゃいました…

その結果は…読みが当たってました‼️( ノ∀`)タハー

その後は自分を信じ新たに指値を入れポジション作ったのですが、(-_-)決済が刺さらない…

神よ‼️欲張らないから助けて下さい‼️

と祈り指値変更‼️(笑)

そして




が刺さって無事安堵しました💦

その後売り玉が降ってきたのですが、ガラを避けれたのは真面目に神懸かり的なものを感じました…

まぁ後場開始からガラが度々降ってきてたので、またくるだろうと予想はしてて早く逃げたかっただけかもしれませんが(-_-;)

それにしても本日のコロプラは日経で3位の出来高に入る大商いで入っててスリルあり、値動きのダイナミックさもあり楽しかったです✨

ガラが降ったと思ったら吹き上げたり値段も飛び飛びだったり、普段も出来高50位に入る株を弄ってるのですが、全然違いますね‼️

また明日もコロプラ入ろうかなーとか思っている今日この頃でした💦