兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

7/17取引内容詳細

今日は仕事だったのですがいつも通り前場寄りからイン‼️


仕事中見れませんでしたが、お昼に見たら惜しくも刺さらず_| ̄|○

指しを変えて後場から見てましたが予想も外す始末…

そしてボラも相変わらず少ない…

そんな日でしたが、


どうにかこれが刺さりプラスでフィニッシュ‼️

引け値を見たら自分センス無いなーと実感しましたとさ…

でも1日通してのマイナスは1ヶ月位無いような気がするので微プラスでも負けなければ良し‼️

損無利少‼️

利食い千人力‼️

と自分で自分を鼓舞して本日を締めたいと思います(*´-`)む、虚しい…