兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

9月初日も通常営業❓

さーて今日から名実共に9月相場開始ですね‼️


皆様は8月はどうでしたでしょうか❓

私は土日で振り返ろうかと思ったら金曜日に取引していたので、受渡し日的に無理でした(笑)

ので8月の総括は今週の土日にでもしたいと思います(`・ω・´)

そんな9月ですがいつも通り変わり映えの無い一日でした(*´-`)いつも通りが一番ですね✨

ではまず1発目



サクッと指値に刺さり利確‼️

タイミング良く仕事中チラッと見たら利確してたので、速攻損切り指値を変更し



損切りして前場は終了‼️

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ後場も頑張るぞ💪

後場も寄りからイン‼️

そして同値撤退‼️(笑)

後場は蛇足でした…(´ω`)まぁ私らしいですよね

あと今月は配当相当金が来るので待ち遠しいです‼️