兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

9/4取引内容詳細

昨日ダウが落下してたので今日はどうだろう❓と思っていましたが、プラスで引ける強さ見せましたね‼️


ですが、連日の薄商いで先物主導の動きなので外人さんが戻るまで安心は出来そうにないですね…

そんな本日でしたが私はいつも通り前場寄りからイン‼️

今日は前場中に決済したいなと思っていたので軽めに指値を入れてたので



がヒットして利確‼️

今日は値幅が欲しいなと思いいつもより広く損切りを指して



がヒットして損切り完了‼️

その後指値を入れてましたが刺さらず…

今日は後場寄り前にじっくり見れなかったので後場寄りからは入れず(´・ω・`)

後場指値を入れて放置してましたが刺さらず…

うーむ、いつもより攻めましたが地味に消化不良感が残る日となりました(-_-;)

明日は現状上げでスタートしそうですが、油断せずにいこうと思います(>_<)