兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

ミサイル発射でリスクオン!本日の損益は?

朝は上がっていたのですが日経が開いてちょっとした位に見たらマイ転してる!

 

なんぞ?と思ったら北朝鮮ミサイル発射とな・・・・良い円買い材料ですな。

 

欧州に入りフランス選挙絡みのユーロ売りが出て円買いが加速しましたがNYに入ったとこでネタ切れで少々戻しそうですね。

 

そして本日ですが、昨日の予想通りそこまで動きがなかった為、選択ストラテジー保有ポジション決済せず新規ポジションも持ちませんでした。

 

その為決済なし!

 

現在ポジションなし!です。

 

当面は雇用統計まで様子見でしょうか。

 

利上げは織り込まれ済みとの事で新たにドル買いに向かうネタが出て欲しいところですね。

 

(;´・ω・)上でも下でも3日位続く強烈なトレンド来ないかしら