兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

3月1週目まとめ&損益は?

今週は下値も堅いが上値も重いそんな一週間でしたね。

 

そんな今週の損益は?

 

 

しょっぼいですが+で締められました。

 

まだ私は手動決済してしまいましたが、システムがMAXの4つポジション保持してるので今週前半は新規ポジションは持たなそうです。

 

そして来週のフルオートは

 

 

 

が先週と同じく選ばれましたが

 

 

 

先週と同じくMultiAgentのみに変更!

 

負けまくりのMultiAgentですがそろそろ復調に期待です。

 

現在のポジションはなし!

 

来週はどう動くやら・・・・

 

兼業システムトレーダーには試練が続きそうです(´・ω・`)