兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

2017-02-23から1日間の記事一覧

ムニューチン氏発言でドル円急降下!本日の損益は?

そんな本日ですが決済なし! ポジションも変わらずポンド円L3つ持ってます。 ドルが売られた事によりポンドドルが買われたので踏みとどまれてる感じです。 金↑ダウ↑とか相関性が薄れてますね。 金利上がらないなら安全資産の金に逃げようって事でしょうか。 …

DMM FXと外為ジャパンFXでは最大2万円キャッシュバック実施中!

現在 DMM FX と 外為ジャパン では最大2万円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンを実施中です! 条件は両方とも・新規口座開設・初回入金10万円以上・新規500lot以上取引・PC+スマホ両方から500lot新規取引だと1万円 ↕ どちらか適用です・スマホのみ…

ユーロ大幅下落!今夜はFOMC議事録公開!本日の損益はとFXブログの疑問点を

昨日より変化なし!です。 ポジションも変化なし! ポンド円は142円行きましたがユーロ売りに巻き込まれて連れ安のち鬼下落で肝を冷やしましたがストラテジーの損切りには引っかからず。 絶賛含み損中ですので今夜のFOMC議事録公開で3月利上げ思惑再燃を祈り…