兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

シリアに米ミサイル攻撃でリスクオフ!米中首脳会談通過!今週の損益は

今週は大きめの含み損を抱えたり損切りされまくったりでメンタル的にやられており毎日更新できませんでした。

 

楽しみにしている方が居ましたら申し訳ございませんでした。

 

今後も更新が止まったらメンタルやられてるなって思ってください!!(笑)

 

それでは今週ですが雇用統計や米中首脳会談を通過するに当たり大きな動きはないと思われていましたが、まさかの米によるシリアミサイル攻撃!一気にリスクオフになり円買いが進み荒い動きになってきましたが、だんだん落ち着きを取り戻し元に戻してきそうな気がした為、S持ってたので好機!!とばかりに逃げさせていただきました( ゚Д゚)神に感謝!

 

そんな今週は

 

 

 

一応+で抜けられました!

 

手動決済していますが、任せていても+決済してくれてました。

 

ちょっと最近GENがずれてきた様な気がしたのですが修正してきたのかしら?

 

そして来週のフルオートですが、

 

 

 

が選ばれましたが

 

 

 

今週から継続です!

 

zhonghua [EURJPY]が糞ポジションに捕まっているのでそこが痛いです。

 
しれ以外は来週はリスクオンで円が売られる気がしてるのでストラテジーの判断と一緒なので継続にしました。
 
先程エジプトでのテロのニュースが入ってきたのでそこが少々懸念材料ですが・・・・
 
(;´・ω・)来週も含み損に耐えつつ0.1pipsでも+になるようにGEN [GBPJPY]、GEN [EURJPY]、zhonghua [EURJPY]頑張って!!